はじめての脱毛!ミュゼで脱毛したあとはどうなるのか?

はじめての脱毛!ミュゼで脱毛したあとはどうなるのか?

脱毛ってやっぱりキレイに脱毛できるんだ!

今日友達が脱毛に行くっていうから一緒についてったんだけど、急にだったから予約のときに同伴者がいるって伝えてなかったから最初はダメって言われた。でも粘って私も脱毛に興味あるってふりしたら簡単に入れてくれたよ。

 

そんで友達が脱毛するところ見てたんだけど、なんか変なメガネみたいなのを渡されてそれつけないと目によくない光らしい。だから直接は見えなかったんだけどどうも赤っぽい光で一瞬ぴかっと光るからそれが脱毛の光みたい。
それを当てたらその部分の毛が茹で上がる?みたいな感じで壊されるから毛が抜けるらしい。毛穴が茹で上がるってこと?と思ったらかなり怖かったけど、友曰くほとんど痛くないんだって。

 

だから私もかなり興味が出てワキ毛の脱毛だけでもやってみようと思ってる。友達はワキだけじゃなくっていろんなところもあそこもここもって感じで脱毛してるらしくもう半年ぐらい通ってるって言ってた。それで私も誘ってくれたみたいなんだけど、どうも家に帰ってから調べたら友達を紹介したらなんかポイントみたいなのがもらえて旅行に行けるらしい。

 

それで私を紹介したんだね。と納得。なので、あとで旅行でおいしい思いした分だけでもおごってもらうつもり私もそこで脱毛をするからまたほかの子を連れていけば私もポイントがもらえておいしいからそうするつもり、ただ、かなり仲がいいこじゃないと友達関係壊れるから誰にしようか迷ってる。脱毛に興味があるこがいないかな?

 

脱毛するつもりならどこでやったって一緒だから私の紹介で契約してもらいたいから今からラインで脱毛誘ってみよう。

 

 

ミュゼで脱毛してみようと検討中

 

脱毛に行くと勧誘されそうで怖くて行ってない。
ミュゼは脱毛効果がちゃんとしてるみたいだけど、勧誘が怖いよね。
だから私は家で一生懸命添ってるんだけど最近肌が汚い気がしてきた。特にワキが黒ずんでる。そう思ったのは水泳のときに友達のワキが白くて毛もなくてきれいだったからそれと比べちゃったわけ。そんで、その子にどうやってワキ毛処理してるのか聞いたんだけど脱毛に通ってるって聞いてびっくりした。

 

高校生でも脱毛するんだって思ったね。だから私も詳しく話を聞いたんだけど高校生でも親の同意書があればできるらしい。なので私も親を説得して脱毛したい。でもうちの親は頑固で価値観が古いので脱毛ですら体を傷つけるようなことをしてはいけないって言うに違いないから今から対策を考えなければと思ってる。

 

まともにお願いしても一緒に行ってくれないから親戚のお姉さんかおばさんを味方につけたいところ、ラインで二人に脱毛したいことを話しておかあさんを説得するのを手伝ってって送ったらお母さんも脱毛してるからきっと大丈夫だって返ってきてびっくり。なんだ、心配しすぎて損したわ。それで昨日の夜にお母さんに思い切って脱毛したいこと話したらあっさりOKって。あんまりにもすんなりだったからどうして許してくれるのか聞いたら自分も脱毛してるし、ワキだけなら安いからしてもいいってことらしい。なので来週の土曜日にお母さんと一緒にカウンセリングに行くことになった。

 

そこで話を聞いてそれでいいならそのまま契約していいよってことになってるから今から楽しみ&緊張でドキドキしてる。

 

ミュゼの永久脱毛効果は?

 

初めて脱毛サロンに行ってきた

 

脱毛の最初はどこも話をするだけらしい。初めてこういう脱毛サロンってところに来てみたけど場所はちょっとわかりにくいビルの中にあって見つけるのがちょっと手間取ったけど来てみたらかなりきれいでびっくり。

 

中は広くはないけどこじんまりしてて個室がたくさんあるみたいです。スタッフのお姉さんの話によるとワキ脱毛は安いから高校生もいっぱい来てるってことを聞いて安心。

 

人よりもきれいにはなりたいけど、こういうところに一人で来るのはやっぱり緊張するしね。脱毛をするときはネットから予約をしてキャンセルや変更もネットだって、これは大丈夫だわ得意だから。

 

今日は脱毛の説明だから親同伴でできたけど脱毛を受けるときは安全のために一人で処理を受けるとも説明された。お母さんが待合室まで一緒に来るのはOKらしい。

 

でも一緒にはもう来ないけど。そういう脱毛を受ける流れの説明とどうして脱毛で毛が抜けるのか、安全に脱毛をするために気を付けないといけないことの話がありました。知らないことがいっぱいで話しを聞いといてよかったことが、脱毛の前とかあとに激しい運動したらいけないとか、日焼けをしないようにとか脱毛するからしちゃいけないことが結構いっぱいあってびっくりした。

 

ほかにも制汗剤を使っちゃいけないらしい。これは当日なので当日は汗をかかないように気を付けないと。シャワーを頻繁に浴びておけば匂わないかな?と思ってます。お母さんも一緒に話を聞いてくれたから脱毛の予約日が近くなったら注意してねって一応言っといたから安心。これからそこで脱毛する予定です。
家庭用脱毛器と迷っていたけどこっちで良いかなって思っています、でも家庭用脱毛器でも人気のタイプだとエステよりもはるかに経済的だって話も聞きます、VIOだけならいいんですが他の部位とかになるとどうなのかなって気持ちはありますけdね。

 

保証もついてるから壊れても安心だし、家で脱毛できるっていいですよね、そこが迷うところです。家庭用脱毛器の人気のやつは価格が全身脱毛をエステでやった場合の3分の一くらいなのでそれも考えておこうと思います。

 

 

レーザー脱毛の効果とは?

今迷ってるのがフラッシュ脱毛にするかレーザー脱毛にするかということです、これ意外と悩んでる人多くないですかね?
レーザー脱毛って効果はめちゃくちゃ高くて意外と一度脱毛するとほとんど生えてこないみたいです。
女性の脱毛だけじゃなくて、毛の再生能力の高い男性のひげ脱毛にもレーザー脱毛が使用されるのはこのためなんです。
レーザーは基本的にフラッシュ脱毛と同じ原理で脱毛するんですよね、毛根にレーザーを照射することで毛根を焼いて破壊して毛の再生できなくするのが役目です。
かなり効果が高いので私もこれ試したいんです、しかも芸能人ってほとんど脱毛してる人はレーザー脱毛してるみたいですからね。
でも部位や範囲によりますが、相当お値段は張るので困りもの。
友達が鼻下だけ脱毛した場合にも数万円かかったそうです、鼻下というと脱毛する範囲なんかほんの少しじゃないですか?
それなのにそれだけ値段がかかるって結構怖いですよね。
私も脱毛したいんですが、とりあえずはまだ脱毛の効果がわからないので今のところはミュゼプラチナムなんかの格安脱毛で済ませてしまおうかなって思っています。
もちろんホントはひげの永久脱毛したいんですよね。ちなみにフラッシュ脱毛って効果が個人差はあれど人によってはすぐに生えてくるなんかの問題もあるみたいです。
数万円払ってまた生えてきたとかじゃいやですからね。
その辺がいまだに脱毛に行けない理由の一つです。

 

 

 

背中の脱毛をしてみたいけど

 

 

この前友達に背中の毛が汚いって彼に言われてショックです。

 

昨日、彼から背中の毛がボーボーに生えていて汚いって言われちゃいました。これまで知らなかったんだけど言われてから鏡を合わせてみたら確かに黒いし渦巻いてる。。。

 

これは汚い。

 

だから剃ってみたんだけどどうもうまくできないし、髪の毛も切っちゃいそう。彼に頼みたいところだけど、背中が汚いと言われてからショックであんまり口聞いてないんだよね。彼からの連絡もあんまりないし、このまま別れることになったらどうしようって不安になってきた。

 

早く関係を修復するためにも、背中の毛をどうにかしたいと思って友達に相談したら、脱毛したらいんじゃないかって言われた。

 

 

一緒にそのときに背中脱毛のキャンペーンがあるのかググってみたんだけど、背中の脱毛なんて高そうだし私のお小遣いじゃ無理かなと思った。

 

だってワキは100円とかで脱毛できるんだけど背中は2.3万はかかりそうな感じだったから。

 

お小遣いは1万円だけど脱毛だけに使ったらほかに使えないのも困る。tってことで、まずは脱毛クリームを使ってみることにした。

 

脱毛クリームってのは、ドラッグストアでも買えるんだけどそのクリームを塗って時間をおいてから流すと、あら不思議、毛が抜け落ちるっている素晴らしいクリームらしい。

 

さっそくドラッグストアで買ってやってみることにした。

 

 

と、家に帰ってお風呂場でやろうとして問題が発生。

 

背中だからやっぱりうまく濡れないわけ。

 

鏡を見ながらやるんだけど鏡で見るのと実際の手をうまい具合に塗りたいところに塗りたいように動かすのって結構大変。

 

塗り終わったらしばらくそのまま放置してシャワーで流したら確かにある程度は毛が抜けてた。でもなんだかまだらでよけい汚い。

 

ネットで調べると流すんじゃなくって拭き取らないといけなかったらしい。流す前に調べておけばよかった。次からはちゃんとやってみよう。

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ